Service

サービス紹介

建物管理業務

清掃管理業務 日常作業
定期清掃
共用部分の定期清掃(原則として7日に1回)
共用部分年2回大掃除(床洗い・ワックス処理)
設備管理業務 電気設備 各種電気設備の保守点検(月1回)
総合機能点検(年1回)
共用部分の電材交換
消防設備 各種消防設備自動火災報知器の保守点検(月1回)
総合機能点検(年1回)官庁への点検報告
給水設備 各種給水設備の保守点検(月1回)
総合機能点検(年1回)
貯水槽清掃水質検査(年1回)
特殊管理業務 特殊設備 エレベーターメンテナンス官庁への点検報告
浄化槽メンテナンス官庁への点検報告
その他特殊設備の点検報告
24時間監視業務 24時間体制で設備関係の異常及び苦情処理
建物営繕管理 建物に係わる営繕業務

オーナー様及び入居者様へのサービス業務

入居者の募集及び選定に関する事 ●広告宣伝
●入居者の募集及び受付選定
●入居者と保証人の選考
賃貸借契約の締結及び更新に関する事 ●賃貸借契約の締結
●契約書類の整理保存
●契約満了通知
●賃料の改定協議
家賃等の請求、収納及び精算に関する事 ●家賃・共益費・使用料・敷金の請求収納精算業務
●未収金の督促、収納
●請求収納の明細、報告書の発行
入退去手続きに関する事 ●解約受付
●退去による修繕、見積書の作成
●補充・再募集
●敷金の精算
●退去立合点検